Dr.エミュじいさんのBLOG

プロフィール
Dr.エミュじいさんのブログ

オーストラリアの国鳥とされるエミュー。
そのエミューの中のおしゃべりじいさんがいろんなことを語ります!!!!

さてここからは本人に来て自己紹介をしてもらいましょう。
エミュー爺さん、どうぞ!!!


ダッダッダッダ・・・ズザー(足音)!!!


イテテテ・・・いやー、最近ヒザの調子がすこぶる悪いわい。
フー、さてなんじゃ???
わしナニしに来たっけ???
・・・・
・・・
・・
おー、そうじゃった、日本のみんなにいろいろな情報を発信しようと思っておったのじゃ。
さて軽い自己紹介じゃがわしはオーストラリアからきた<Drエミュー>じゃ!!!!
歳は・・・・・あれ??わしいくつじゃ???ん〜まぁいいか。

まぁ、気の向いたときにでもこのブログを見てくれてかまわんぞ♪


それじゃのんびりとやってみるかの〜。





100%オーストラリア産のスーパープレミアムドッグフードのNATURE`S TASTE(ネイチャーズテイスト)は、天然素材に拘り、一切の化学保存料などの添加物を使用せず、新鮮なお肉と良質な繊維質を豊富に含んだ総合栄養食です。

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode