Dr.エミュじいさんのBLOG

ペットと遊べるスポット!!!今ここがアツイ!!!in 横浜

0
    最近、桜の開花が始まったみたいじゃのう。
    わしもつぎの休みにでも花見に行くかな。
    お、そうじゃ!!
    休みで思い出したんじゃが、みんなは休みの日にワンちゃんと買い物やドッグラン、サロンなどに行ったりするかな?
    そんなとき一つの場所で飼い主さんもワンちゃんも楽しめる場所があったら・・・と思ったりはせんかな??

    そんなときはここじゃ!!!

    横浜市青葉区にある
    <PLAZAーD>じゃ!
    P2
    P1
    外観がとってもお洒落なお店じゃから近くを通るとすぐわかるぞい!!

    ちなみに中は・・・
    P7
    ここがSHOPで・・・
    ちなみにわしのオススメのネイチャーズテイストもあるのじゃよ♪


    P5
    ここがホテルで・・・


    P3
    ここが病院で・・・


    P4
    ここがドッグランじゃ!!!


    ここには載せてはおらんがカフェトリミングサロンも併設しておるという・・・
    なんてこったい、さながらレジャー施設のようじゃわい!!

    ここのお店の詳細は

    http://petlo.co.jp/

    で調べてみるとよいぞ!!!!


    ちなみにわしもこのドッグランで走ろうとしたがさすがにわしはダメじゃった。。。。

    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode