Dr.エミュじいさんのBLOG

エミューと仲良し 

0
    ゴーーーーール!!!!
    日本代表の岡崎選手が大活躍じゃのお。

    オーバーヘッドキックでゴールじゃ。
    あっぱれあっぱれ

    オーストラリアで人気があるのはクリケットや先日ワールドカップが行われておったラグビーじゃが、 日本ではサッカーの人気がすさまじいのお。

    最近のわしの口癖は「個」じゃよ。「個」
    あとは「本田△」じゃな。

    岡崎選手はチームメイトからも好かれているようじゃの。やっぱり同じ人間に好かれている人間というのは表情にも出ておるな。 人懐っこさが体からにじみ出ているようじゃ。

    ワシらエミューだってほんとうはすっごい人懐っこいんじゃ。

    ワシの仲間たちは本当は人間と仲良くしたくてたまらないんじゃ。 この動画を見てもらえればわかるんじゃが

    もっともっと日本でワシら(エミュー)を知ってもらいたいもんじゃのお。

    | 1/10PAGES | >>

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode